私のいらない世界

発音ウク



鏡音リン・レンの発売によって、もしかしたら
初音ミクってもはや要らない存在?! …って
考えて書いたんですか…。どうやら考えすぎ
だったようですね。


もはや必要のない歌ですが、せっかく書いたので
載せておきます。

「私のいらない世界」
    作詞:発音ウク(※1)
     歌:初音ミク(希望)

やっぱ 私がいなくても
ずっと この世は回ってる
きっと 明日も今日と まったく同じ
だって 私のいらない世界 なんだもん

どうせ 私のいらない世界なら
…‥ 私もいらない こんな世界

たった ブランドバックと 引き替えに
この世が滅ぶ と言われても
きっと 私 平気で交換しちゃう

それって 悪魔の契約?!
ううん  新世界の神 かもね


やっぱ 私のいらない世界
どうせ 私のいらない世界

けど どっちだって かまわない
でも どっちだって かわらない

きっと  お菓子の空箱 みたいにサ
ポイっと 捨てちゃえるんだもの

どうせ 私のいらない世界 なのだから
やっぱ 私のいらない世界 なのだから

けど…でも‥ やっぱ…きっと‥
だって…ずっと‥ どうせ…たった‥
けど‥ でも‥ …‥ (フェードアウト)

曲調はポップスな感じをイメージしております。
…と言っても、残留性有機汚染物質…
(POPs = persistent organic pollutants)
ではありませんのであしからず。



けど、
どこぞの国みたいに、この国でも
国際テロ組織に協力しちゃう日本人が
出ちゃうかどうかは、
こんな歌が流行るかどうかにかかっているかも?!

この歌に共感なんかしちゃう人が、
ぜんぜん居ない…ってンならば、
この国は安泰ってことですヨ。

逆に言ったら、流行ったらキケン… ?!