もうじき発売?!


経緯から、いちおう何かヒトコト、
言っておいた方がいいのかな? 巡音ルカ


輪廻…無限循環…とかってことなのでしょうが、
デザインに施されているのは、
無限大「∞」ってより、二重螺旋ですよね。


設定的にそんな二重性を感じないのだけれども。


ただ、相互に不可解なズレはある。


絵からは、ピンクペースのセクシャルなコンセプトであるようでいて、


サンプル音声…ベース声優…からは、それとは正反対な主印象を持たせている。


このズレが意図的なのか、成り行き任せの単なる偶然の結果なのか…???



そういったズレは幅になって論争にもなろうし、
二時創作群でも棲み分けを引き起こすだろうし、
悪評は立ったとしても、創作素材として、悪い結果にはならないのだろうな。
・多様化→相互不干渉→重複→絶対数増